音作りな一日。

音作りな一日。

2022-03-21 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は音作り。
というか音遊び??
モジュラーの使い方を調べながらいろんな可能性を示唆する。

なかなかギターとモジュラーのクロスするいいポイントが見つからない。
時間的変化を加えたエフェクターを使うだけなら出来るんだけど、それなら別に足元のEmpressがそもそも出来てしまうし、既にやっている。
Empressの可能性を超えるような所で制御するのが、使い方としては一番簡単だけど、もっと面白いことをしたい(笑)!

足元の方のバランスも組み直してみたんだけど、実際の会場じゃないとここはわからないのでとりあえず保留。
パッチングは根本的にし直しました♪

さぁ!どんどん音を進化させないとね!イマジネーションが命。


またあした。