節電配信ライヴ。

節電配信ライヴ。

2022-03-22 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は関東の電力が逼迫しているという事で、節電のお達し。
まぁたいした影響もないんだろうけど、こういう時を楽しもう!と思いランタンの灯りで、暖房もなしで着る毛布を着て配信をしてみる。

別に”節電を呼びかけるため“の配信ではありません(笑)。
そもそも配信するのに電力使ってるしね、

今日も皆さんお付き合いありがとうございました♪
ちょっと配信やり過ぎてみんな飽きてるかなー?とかそんな事も考えたりしてますが、それならあまりこれ以上ここに資金を注ぎ込むのが如何なものかと…。
全然潜ってくれてる方歓迎ですが、出来れば挨拶くらいはしてくれたら嬉しいかも。
だって人間だもの。あきひこ

冗談はさておき、バランスよくやっていこうと思います♪
本当に今夜もありがとう!
またランタンの灯りを活かしての配信とかはしたいなーと思います♪
次の金曜日は木曜のライヴと、その疲労ぐらいによるけどみんなと呑みたいなー。
まんぼうも明けたしね♪


またあした。