今年は車でお花見。配信ライヴ中止で申し訳ありません。

今年は車でお花見。配信ライヴ中止で申し訳ありません。

2022-04-01 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は天気も良くて素敵な1日。
首の周りも痛くなってしまったので、ピップエレキバンの磁気ネックレスを買ってみる。
少しでも良くなるといいな…。

エイプリルフールだけど、今年もあまり縁がなく過ごしました(笑)。

マクドナルドのドライブスルーでアホみたいにたくさん買ってみました(笑)。
ハンバーガーとチキンクリスプとエグチは本当にコスパがいいと思う。

ボケーっと車から桜を眺めながら食べる。

なんかこういうの幸せだよね。

体が痛くてもこうやってのんびり過ごせると、来年も見れたらいいなーって思う。
本当に歩くのも何かを掴むのもしんどくなってしまい、ペットボトルの蓋が開けられないのが一番困る。

そんな訳でギターも弾けそうにないため配信をお休みさせていただきました。

時間を空けてくれていた方は本当にごめんなさい。

明日は温泉の素にも浸かってゆっくりと過ごします。


またあした。