『なりたけ』をみつける。

『なりたけ』をみつける。

2022-04-02 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はのんびり休み、お風呂に浸かっていたんだけどなんか寒い。
お風呂上がりでやたら寒いので熱を測ったら38度近くありました…。
関節痛が酷くなるといつも熱出るんだよね…。

昨日コンビニに寄った時に撮ったんだけど『なりたけ』のカップラーメンなんてあるんだね!
『なりたけ』と言えば本八幡。
3rd Stageのライヴの前や後によく行ってたなー…。
すごく食べたいんだけど、ダイエット中なのでやめておきました(笑)。
でも、本物食べに行きたいなー。

そんなことを思いつつ、熱があっても食欲だけは落ちないのが困りもの。
いや、良いことなんだけどダイエット的にね…。


またあした。