なんだかすごくダルい…。

なんだかすごくダルい…。

2022-04-04 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は一日寝ていました。
こんなに弱っちろくてどうすんの!?って感じですが、こればっかりはどうしようもない(笑)。

どうやら気合と根性だけでなんとかなるターンは終わったみたいです。

って言っても別になんかすごく何か深刻な訳でもないんだけどね。
少しづつ今まで無理してきたツケを払わないといけない状態なんだろうなーと勝手に思ってます(笑)。

関節痛に伴う発熱ってけっこう珍しいんだよね。
患部は熱持つけど全身の発熱ってあんまり聞かない。
発熱って言っても微熱程度(せいぜい38度)だけどね。

普通に生活できないと仕事の話もちゃんと出来ないのでなんとかしなくちゃー♪


またあした。