従兄弟が免許を取りました。

従兄弟が免許を取りました。

2022-04-10 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

月日が経つのは早いもので…。
昔、ステラタウンでライヴをさせていただいていた時に、まだベビーカーに乗っていた従兄弟が免許を取りました。
早いなー。
そんな訳で従兄弟の家に遊びに行ってきました。
って言っても浦和なので近所なんだけどね(笑)。

ついこの間ドラムやってるって言っててツインペダル欲しいっていうから買ってあげたんだけど、それももうそろそろ3年前の事みたい(笑)。

因みにまだ叩いてる姿も見たことないのでどれくらい叩けるのかはわかりません♪
きっとライヴハウスでやるような感じでもないのでしょう。
…オレみたいになるなと親にも言われてるだろうしね(笑)。

コロナで会ってなかったので叔父叔母に会えて楽しかったなー。

また、母の墓参りで♪


またあした。