これってひょっとして感動じゃぁないですか?

これってひょっとして感動じゃぁないですか?

2022-04-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

劇的な変化が起こりました。
昨日の夜飲んだロキソニンのおかげかもしれないんだけど、寝ている時に膝を曲げていて、伸ばすと痛みで目が覚めたりしていたんだけど、その痛みがほとんどなくなりました。
っていうか膝の痛みがあまりない…!

ふだんもロキソニン飲んでる事はあるのでそれの影響だけではないと思うんだけど…。

足首に巻いたファイテン!?
確かに足首がけっこう柔らかくなった気がします。
というか、今までがマジで硬すぎてやばかったんだと思うんだけど…(笑)。
気持ち良く伸ばせるようになってきました。

ひょっとしたら今日だけだったら嫌だなーと思いつつ、これからどんどん良くなっていく体を想像して夢をみてます(笑)。

春ですねー。
我が家の雑草がなぜか幹になりました。
これなんの木かわかる人教えてください(笑)。


またあした。