少し腰も良くなりました♪

少し腰も良くなりました♪

2022-04-21 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ファイテンの手首に巻いてるやつを3つ繋げて腰に巻いて3日目♪
多少楽になってきました。
時間経過のおかげかファイテンのおかげかはわかりません。
でも何もしないよりは良いよね。

歩いたり車に乗ったりは出来るようになって外出もしました。

久々に近所の台湾料理屋へも行ったし、あんまり動けないなりに活動しました。
それにしても腰が痛いのとやたら眠くなるのと…オレの体に何が起きてるんだろう??

全然、関係ないけど最近のマイブームはモンスターハンターRISEを今更やってます。
代々木のワンマン終わってくらいから初めて横浜のワンマン終わったくらいからまたちょこちょこ初めて、最近は体が動かせないのでゲーム三昧です(笑)。
こういう時間が久々すぎて、こういう時間も大切だなーと思う今日この頃です。


またあした。