久々に電車で大宮へ。

久々に電車で大宮へ。

2022-04-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

仲間が大宮に来てくれたのでランチを食べに大宮へ。
健康のために久々に電車で行ってみました。
駅までなんとか歩けた!!
帰りが心配だけどとりあえずそういうことは後で考える(笑)。

数年ぶりに電車に乗ったら、駅が変わっていてびっくり。
現在工事中の仮の改札なんだけどなんかすごくキレイ。

もともと乗らないのとコロナ禍で一度も利用してないので3年は乗ってないんじゃないかなー。
使わなすぎたせいでSuicaが残高あるのに止められてしまいました(笑)。

ラーメンの写真撮るの忘れちゃったのでアレだけど今日のお店。
今日は特盛とかじゃなくて大盛りでやめておきました(笑)。
せっかく電車だったのでビールも一杯だけ呑んじゃった♪

そのまま帰りは寄り道もせずに帰宅。

帰りにまた改めて完成予想図を眺める。
なんかすごく立派になるねー。
そしてついにウチの方に改札ができるので3分くらい駅までが短縮される。
これから出来る道によっては下手すると5分くらい短縮するかなー。
ワクワクしちゃう。
駅周辺にいた猫たちも引っ越しできたかなー。
ウチの方に増えてるのがそうなのかなー。

こんな張り紙も。
電車に乗らないと知らない事って結構あるよね。
まぁクロスボウ無いけどさ。


またあした。