久々に岩槻城跡の豆腐ラーメン。そして、配信のお休み。

久々に岩槻城跡の豆腐ラーメン。そして、配信のお休み。

2022-04-29 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ひっさびさに豆腐ラーメン食べにいきました♪
でも何故か見本見てたら急にカツ丼食べたくなっちゃって…。
豆腐ラーメンを食べないわけにはいかないから両方食べました(笑)。

でも、最近のオレは本当に少食になったなー。
昔だったらこんなのペロリと平らげていたと思うんだけどお腹いっぱい!
美味しかったなー…。

帰って昼寝。

足腰の痛みと腱鞘炎とでしばらくは配信をお休みする事しました。
実は今まで痛み止め飲んで配信したりとか、けっこう無理をしながらやってまして、ギターさえもちゃんと弾けなくなってくるとさすがに『そこまでして続ける事でライヴに影響が出たら困る』というのが理由です。
痛み止めを当たり前のように飲む日々って正直異常だと思うので、配信でやりたい事も沢山あるからやりたいんだけど、やめておかないと全部が中途半端になってしまいそうなのでしばらくのお休みです。
携帯のアプリからで音楽なしとかなら全然出来るんだけどね(笑)。
ただ、関節炎のせいで熱も出たりしてるので安静に。

しばらく極力薬を飲まずに過ごしてみます。
たぶん、すぐに無理になると思うけど(笑)。


またあした。