横浜BAYSIS『春のPaN祭り vol.2』

横浜BAYSIS『春のPaN祭り vol.2』

2022-05-13 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は体調も良く少し早めに出発!
サウンドチェックもしたかったので少し早めに到着!
まだPaNくんしかいなかった(笑)。
そんな訳でいつもの『天下一品』へ。

今日はスタートからご飯も出るらしいので軽めに…。
と言ってもご飯でても呑んでる時にはあんまり食べないんだよね(笑)。

リハーサルでは緊張感を保ちたいのであえて一曲だけ合わせました。
もう一曲は本番で(笑)!

本番はルーレットで進行していくので何番目に自分が出演するかわからないのでドキドキしながらお酒を呑む。
良い音楽を聴きながらみんなで呑む酒は最高に美味いね♪
たくさんの再会もありました。
感謝!

  1. YOAKE
  2. APOLOGY

配信をご覧の皆様も会場の関係者のみんなも本当にありがとー!
2曲縛りみたいな感じのイベントだったので2曲。
緊張感のある演奏もできて、すごく気持ちの良い音に包まれました。

これからBAYSISに出演する際にはスケジュールが合えばPaNと一緒にやっていけたらと思います。
そんな訳で横浜でベース募集中(笑)。

都内のカホンとベースも募集中です。
あと、埼玉、仙台、米沢、喜多方も(笑)。
いろんな音を鳴らし、重ねたい。

これからが楽しみ。


またあした。