車検上がりの相棒をお迎えに。

車検上がりの相棒をお迎えに。

2022-05-14 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

電車で整備工場まで車を取りに行く。
足が結構しんどくて歩く曲が長いので心配だったけど、電車が空いていたおかげで助かりました♪
めちゃめちゃひさしぶりに大宮からモノレール。

大宮駅で物産展みたいのやってて『八天堂』の文字が見えたので買いに行ったら完売してました…。

そんな訳で悲しみを背負いながら伊奈へ。

久々のモノレール(埼玉新都市交通)。
空いててよかった。
なんかこの電車は乗るの好き。

そして1時間以上かかってしまったけど到着して車を回収。
車なら30分くらいで着くのにめっちゃ電車だと遠回りなんだよね。

タイヤもノーマルタイヤに戻りました。
またこれからもたくさん旅にいこう!


またあした。