横浜BAYSIS『master of birth vol.51 〜後夜祭〜』

横浜BAYSIS『master of birth vol.51 〜後夜祭〜』

2022-05-23 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

小川さんのバースデーイベント!後夜祭でした♪

今日もPaNくんと一緒にロックをかき鳴らします。
どんどん可能性が広がるね。
とりあえずPaNくんと『天下一品』へ。

今日はご飯も麺も多め。
あ、ネギも多め。

PaNくんとあんまり素面で話したことが無いので、せっかく一緒にやるならどんな事やりたいかを聞いたり楽しかった♪

最近撮れてなかった足元。
なんか絵だけ見ると色んなものがあってワクワクしちゃうよね。

  1. 冷たい雨
  2. LOVE
  3. 未定
  4. YOAKE
  5. APOLOGY

今回も短い時間で曲を把握してくれたPaNくん本当にありがとう!
だってお互いの音楽をやってる姿をちゃんとみたの10日前が初めてだからね(笑)。
本当に色々他のライヴとかも重なっている中ありがとうございます!

緊張感のあるバンド感のある演奏が出来ました♪
ご来場、配信をご覧の皆様ありがとうございました!
配信中にコメント見られるのが、会場だけとは違う楽しみだよね。
なんか嬉しいコメントに2人でほっこりしました(笑)。

この形態の進化も考えていきたいなー。
というかこの形態のための曲も書きたい。

そんな訳でこれからもこの可能性に期待をしていて下さい♪

呼んでくれた小川さんありがとうございます!
そして、おめでとうございます!
これからも健やかにロックな兄さんでいて下さい♪

みんなでお祝いして最高に素敵な夜でした。


またあした。