久々の自画自賛。

久々の自画自賛。

2022-05-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

帰宅したのはもう昼前くらい?また少し休んで昨日アーカイブを観る。
良いんじゃない!?
やっぱりバンドが良いね(笑)。
ひとりで演奏する事の試行錯誤とか工夫は大事だし、無駄にはならないんだけど、やっぱりバンドって音数以上の広がりがあるよね。
このツーピースやめられないかも(笑)。

久しぶりに自画自賛できました。
昨日観てくれたみんなの感想も概ね良い印象。
でも、良い感想って危険で「それで良いんだ」って思ってしまうと成長できないので、もっと良くするためにどうすれば良いか考えます♪
でも、本当に嬉しいです。ありがとう!その言葉に慢心せずにもっと『音楽』を突き詰めます♪


またあした。