LIVE labo YOYOGI『マロンブランド2022  Day.5』

LIVE labo YOYOGI『マロンブランド2022 Day.5』

2022-05-26 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

バタバタと目まぐるしい日々ですが、今日は代々木!
下道で行く予定が時間がなくなってしまい、高速で行ったため早めに着いてのんびり。

今日の演者さんほとんど初めましてだから緊張というか人見知りが止まる事を知りません(笑)。

いつもの『學金らーめん』です。
替え玉を2回もしちゃいました。だって人見知りなんだもん。

コロナがまた近場で流行ってて、今日は観にくる予定だった方でも感染報告が…。
まぁみんな軽症で風邪のような症状しかないみたいだから一安心。

今宵の足元。
別に何も変更はありません(笑)。
でも、対バンさんに足元の事を色々聞かれて、そういうのは嬉しい。

  1. 冷たい雨
  2. APOLOGY
  3. 未定
  4. YOAKE
  5. 奇跡をみつけた

今日もいい感じでできました♪
みんな本当にありがとー!!

対バンのみんなが本当に今日は良いライヴをしていて、栗橋さんは愛されているなって思いながら1日幸せな時間を過ごしました。
栗橋さんにみんなの愛が届いてるといいなと思います。

照明のジョーイのやってるバンドがカッコ良過ぎて『久々に本物観たな』って感じ。
また一緒にやりたいなー。
ジャンル違いすぎるけどね(笑)。


またあした。