本当に久々の買い出しとのんびりとした我が家。

本当に久々の買い出しとのんびりとした我が家。

2022-06-05 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日は疲れ果てて気づいたらハンモックで意識を失って朝になってました(笑)。
朝方に布団に入ってそこからまた寝て14時間くらい寝ちゃったかな??

本当に久々に全てから解放されてめっちゃ寝た。

シャワー浴びたんだけど昼過ぎに浴びると出た時が暑くて扇風機で涼む。

写真でわかると思うんだけど埃がすごかったので埃を簡単にだけ掃除。
扇風機は風情があって良いよね。
そよ風を感じながら昼寝したい。

そして、買い出しへ。
一月分の肉を買って、今夜と明日明後日の分くらいの野菜を買って、ご飯を炊いてのんびり過ごす。

最近は豚肉がお気に入り。
なんだかんだで豚肉と玉ねぎの組み合わせって無敵だと思う。

アボカドも少しづつだけど成長中。
やっと芽が出た!
今年はオレも芽が出ますように…!!
もうひとつくらい育てようかなー。

今回はちゃんと育ったら鉢植えにしよう!

シソだけでも育てようと思っていたのを買うの忘れたので明日覚えていたら買いに行かなくちゃ!


またあした。