それにしても寒い!

それにしても寒い!

2022-06-08 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は関節痛が酷かったので引きこもり。
と言っても安静にした方がいいので安静にしてるだけで「トイレも行けない!」とか「杖がないと!」の感じではないので全然ご心配なく。

食欲が最近すごい…というか白米がめっちゃ美味しい(笑)。

ご飯がとにかく食べたくて家で炊いちゃうと確実に食べすぎてる。
まぁ寒いし良いんだろうけど…。

最近は珍しく24時前に寝よう運動を実施中。

睡眠時間の中で暗い時間に寝てる時間が多い方がきっと質は高いよね。
だから出来るだけ頑張ります(がんばることではない)。

昼間は妄想で夜はクリエイティヴに変わっていく思考が自分でもなんか不思議。
昼間は目でなんでも見ようとするからかな。
夜のクリエイティヴな時間も必要なので極力する程度だけどね。


またあした。