情報量の多い1日。ついに始める家庭菜園。

情報量の多い1日。ついに始める家庭菜園。

2022-06-10 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ついに家庭菜園の準備。
3年ぶりくらい!?
最後にやったのはいつだろう?
あの後色々情報だけは仕入れているので今回こそシソ以外も収穫したい!

ホームセンターで買い物してたら、土砂降りの雨に打たれて帰宅したら止みました(笑)。
プランターに無事に移して今年の第一弾の栽培開始。
安定のシソ。そして、トマトとナスはリベンジ。
第二弾でもうちょっと増やしたい。
オレの気持ちと生活を家庭菜園に持っていきたい(笑)。
どうか収穫の喜びを!

そして、某ハードオフで買い物。
前に言った時に“プレーヤーがない”という理由で買わずに後悔したKISSのレコードを買いに行ったはずが…。
ホワイトアルバムもあったんだけど買わなかった後悔の波が今押し寄せてます(笑)。
ボヘミアンラプソディに早く針を落としたい。
某友人がなんで持ってるCDをまたレコードで買うのか当時は意味がわからなかったんだけど、今はすごくわかる気がする。

昨日に引き続き餃子パーティ!
やっぱりプロの王将の餃子の焼きも堪能しないとね♪
やっぱりビールと餃子だよね!

そんな訳で最高の一日でした♪


またあした。