久々にパイプを愉しむ。

久々にパイプを愉しむ。

2022-06-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

『ゴッドファーザー』を改めて観直しまして、なんか観てたらストレートのお酒とパイプを愉しみたくなり、ちょっと大人な贅沢な時間を過ごしました♪
ゴッドファーザーは毎回観てて切なくなる。
でも、羨ましくもあり憧れもある。
正直観る人によって全然違う作品に映るんだろうなーと思う。
結局、捉える側の問題なんだよね。

お酒も久々に家で呑んで、なんか背徳感(笑)。
お酒も全然呑無機会が減ってしまったので、それ自体が悪いことのように感じたり…。
まぁ呑むんだけどね(笑)。

相互的に尊敬と敬意のあるファミリーを築きたいよね。
憧れ。
もっと徳を積まないと(笑)。


またあした。