『NAKED ROCK』を観に行ってきた♪

『NAKED ROCK』を観に行ってきた♪

2022-06-12 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

初の代々木Barbara。RYOJIさんのイベントを観に行ってきました♪
みんな知り合いのイベントって誰で入るか本当に悩むよね…。
とか思いつつ、そこは単純に一番昔から好きな方で入ります。
だってその人のおかげで知り合った人達だったりするから(笑)。

仙台からお世話になってるマスダさんも来てて、東京で会うのがなんか嬉しかったー!

マスダさんを観にいらしてたタスクさんとも久々に会えて元気そうで良かったです♪
またスラットバンクスも観にいきたーい!

立ち過ぎで足がヤバかったですが、色んな方に気を遣っていただいたりして、本当にオレみたいなやつに感謝しかありません。
イベントも温かく進み、最後のセッションのTADASHIさんのドラムにオレの全てを持っていかれました(笑)。
『blooming』のレコーディングって一曲づつビビるくらい一流ドラムテクの方がチューニングをしてくれたんだけど、当時はピッチとか調整してくれてるのかなー?くらいにしかわからなかったんだけど、きっとドラムではプレイヤーが演奏で調整しづらい『間』のためのサスティンを中心にやってくれてたのかなー?と気付かされたくらい、TADASHIさんのドラムの『間』が素晴らしくてめっちゃ心踊ってました♪

良い夜でした。
マスダさんとはまた来週仙台で♪
卓雄さんとはまたワンマンで♪
オレもがんばろ!


またあした。