LIVE labo YOYOGI『もも、どうにも止まらない!』

LIVE labo YOYOGI『もも、どうにも止まらない!』

2022-06-15 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

久々に配信のあるライヴ!
足がやはり芳しくなく、午前中いっぱい安静にして余裕をみて下道で出発!
代々木に30分前に着いたのに機材を下ろして運んでたら顔合わせの時間にちょっと遅れちゃいました…。
すみません…。

いつもの『學金ラーメン』へ。
なんだかんだで大好き♪
替え玉一回無料なのも良いよね!

サウンドチェック前に新曲が弾けるかどうかを最終確認して、なんとかなりそうなのでセットリストに組み込む事にしました♪

  1. プラネタリウム
  2. 変わらない朝焼け
  3. 未定
  4. YOAKE
  5. APOLOGY

照明が本当に素敵。
なんかオレのやりたい事を出来そうな気がしてます♪
Laboの唯一の難点は搬入が大変(笑)。
でも本当にそれだけ。素敵な小屋です♪

配信の音は他の小屋の様にホールと区切られてるスペースがない分作りづらそうだけど…。

今日も本当にみんなありがとうございましたー♪

酔っ払った某氏の暴言とかはきちんと謝っていただいてますので、変に怒ったりしないでね。
前から言ってるけど誰かを非難したり、攻撃する姿勢って『戦争仕方ない』って言ってるのと大差ないと思うので…。堪えられませんか?
オレは正直めちゃめちゃ堪えてます(笑)。
ただ、あんまり黙ってると舐められたりするんだけど…そうならない様に徳を積んで尊敬される様になりたいと思います♪
久々に磯丸で呑んだし、今年のテキーラも呑めたし、みんな本当にありがとー♪


またあした。