そうだ!那須に行こう!

そうだ!那須に行こう!

2022-06-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日の夜から、喜多方・会津、米沢、仙台、那須辺りで安いホテルを探してたんだけど、なんか今週どこもいっぱいで、那須にいいところを見つけたんだけど昨日の段階で残り一部屋で起きたのが遅すぎた(15時)もんですでに満室。
どこかないかなー?と探していたら安い宿を発見!
すぐに予約して準備して出発しました♪

夕焼けがキレイ。
途中で夜になってしまってつまらなくなったけど、美しい景色を眺めながら行ける下道の旅って本当にお金の節約にもなるし素敵!

暗くなった頃にちょうどホテルに到着して、近所の居酒屋へ♪

個室の部屋で一人ってなんか良いね(笑)。
そんな時に限って父から連絡があったので話しながら呑む。
因みに飲み放題プランにしました!一人なのに(笑)!

ホテルが門限あったからその前にお茶だけ買って戻りました。
そして、寝過ぎて眠れないので暇で少しだけ配信をしました♪
お付き合いくださった皆様ありがとうございましたー!

お茶全部飲んじゃったよ♪
明日は山形ヱレキ酒場オリハント!
久々だー!頑張ります!!

そして、この後全然朝まで眠れず1時間半くらい寝れたかどうかで朝窓を開けたら部屋の外はお墓だったんだけど、それはまだ別のお話…。


またあした。