山形ヱレキ酒場オリハント『油断大敵』

山形ヱレキ酒場オリハント『油断大敵』

2022-06-19 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日の続きになりますが、全然眠れずに出発!
でも美しい緑に囲まれた景色を見ながら素敵な時間を過ごしています♪

天気もいい!
後で少し車中で休みたいから少し曇ってほしいんだけどね…。

ちょっと天童まで行って『手打 水車生そば』で『鳥中華』食べてきました♪

もう15時近いのにすごく並んでたんだけど人気店ってすごいね。
と、言っても5分くらいで席にはつけました♪

これが鳥中華!(大盛り)。
ライスはないタイプのお店だったので大盛りにしました♪
なんか普段あまり食べる事のないあっさりとしたスープに鶏肉と揚げ玉!
やっぱり麺が美味しい!
ここに来るまで知らなかったんだけど、お蕎麦屋さんでお蕎麦が有名らしいので、デザートにざる蕎麦も頂きました♪

完食後の写真ですが蕎麦湯まで美味しく頂きました♪
ざる蕎麦はコシが強くて太め。
蕎麦の違いのわかる男ではないのであまり詳しく書けないけど、美味しく頂きました♪

少しだけ途中で仮眠。
夕方で涼しくなってきて曇ってもきたのでいけるかと思ったんだけど…汗かきました(笑)。

切り文字が素敵なオリハント。
文字数多くてごめんなさい(笑)!

4年ぶりだった様でまた八月も決まってはいるけど今後のもお付き合いお願いいたします!

  1. YOAKE
  2. 変わらない朝焼け
  3. シュレーディンガーの猫
  4. 未定
  5. プラネタリウム
  6. APOLOGY

オリハントだしアッパーな曲を中心にやったら前回とちょっと似た感じのセットリストになってしまった…。
会場も配信もみんな本当にありがとー!!
みんなのおかげで睡眠不足な体でも楽しく演奏できました♪
そして、ドリンクの投げ銭もたくさん本当にありがとうございました!
美味しく頂きました♪

明日のMACANAは有料配信になりますが、きちんと今日とは違う音を届けたいと思うので楽しんで下さい♪

オリハントに来たら食べないと!辛くて美味しい焼きそば!!

大内さんとグレケンさんが「また一緒にやろう」と言ってくれて、その場で8月のオレのスケジュールの中で入ってくれました♪
どこで一緒になるかはお楽しみに(笑)。
こうやって一緒に音を奏でる仲間が増えていくのは嬉しい♪
ブルースを学ばねば(笑)。


またあした。