仙台MACANA『浪漫☆酒場 まかな』

仙台MACANA『浪漫☆酒場 まかな』

2022-06-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ホテルでぐっすりと眠れて大満足。
前日の移動は大変だけど、その分疲れはちゃんと取れるのでなんだかんだでありがたい!

サウンドチェックを順調に済ませて、マスダさんの職場訪問してきました♪

すごくキレイな職場!
羨ましー!
ちょうどオペ中だったのでのんびりと待合室で待たせて頂きました♪

タイムカードの所にオレのポストカードとかピックを飾ってくれてました♪
嬉しー♪

そんな訳でその後はオープンまで一緒にご飯…というか呑みに行き、オープン後にMACANAへ。

  1. 冷たい雨
  2. 水のように
  3. Betelgeuse
  4. 未定
  5. YOAKE
  6. プラネタリウム

今日もみんなありがとー♪
会場も配信も最高でした!
オリオンビールはいつでも美味しいです(笑)。
ドリンクの差し入れもありがとうございます♪

やっとプラネタリウムをライヴの中での本来のポジションで演奏することが出来ました♪
実はすごく難しい曲でまだまだオレの表現力は100点をあげられないんだけど、これからもっと一緒に成長していきます!

対バンのAliceさんも大夢くんもケータも灰児くんも最高だったなー。
またどこかで!
Aliceさんは8月も一緒なので楽しみ♪
また呑もう!


またあした。