毎日気になって仕方ない(笑)。

毎日気になって仕方ない(笑)。

2022-06-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

水やりのために一瞬だけ朝早くに起きたり、毎日様子を眺めたり、家庭菜園を始めてからのオレはなんか充実してます(笑)。
もっと沢山やれるけど場所がない!
場所さえあればなー。
もっと全体的にハーブ植えて、虫除け対策もしつつ倍の栽培環境を作りたい(笑)。

これからの秋植えや来年のための今年はスタートになればいいなと思います。

そして、アボカドもちゃんと成長してます♪

現在の問題点はナスが成長が遅いので、大きめのプランターに明日植え替えたい。
その時にアボカド用のプランターも買ってきてそろそろ土植えにしてあげようと思います♪

きゅうりに支柱を立てたり今日もなんだかんだで家庭菜園メイン(笑)。

いや、音楽やりたいんだけど腱鞘炎がひどいのよね…。
いつもほどではないんだけど作業するとまた悪化してもね。


またあした。