『吉祥寺交錯点』。

『吉祥寺交錯点』。

2022-06-26 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

予定通り(?)大根の芽が出ました♪
多分今日だろうとは思ってたんだけど、予定通りっていうのは嬉しいもんですね♪

写真だとわからないけど3か所から出てます♪

那須も植え替えたけど、手前が元気がない…。
夕方以降は元気なんだけど…暑すぎ??
誰かわかる人いたら教えてください。

順調に育つ二十日大根。
でもちょっと成長遅い??
やっと本芽が出始めました♪

今日も天気がいい!
大都会吉祥寺へ卓雄さんのライヴに行ってきます♪

早く着いたので『一軒め酒場』で一人呑み。
楽しいなー♪
一人呑みいいよねー。

スタート前に移動してまずは弾き語りステージ。
やっぱり最高なんです。
卓雄さんがいなければオレの弾き語りでの活動ってきっと無かったので、本当にこの音に出会えた事に感謝しかない。

久々に聴ける曲もあり、「弾き語りのワンマンも観たいなー」と思っていた心を満たしてくれました♪

そして、加藤卓雄 The Band 。

やっぱりバンドもカッコイイ!
っていうか改めてマサシさんのドラム好きだなーって思いました♪
寺尾さんは絵に描いたようなロックベーシストで素敵だし、ひろやんは本当に数少ないオレが上手だなーと思うギタリスト。

久々の朗読もあり、加藤卓雄ワールドを贅沢に堪能しました♪

オレも精進します。
がんばろ。


またあした。