久々に配信をしました♪

久々に配信をしました♪

2022-07-01 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

『プラネタリウム』をもっとみんなに聴いてもらおうと思って、配信をしました♪
聴いてくださった皆様ありがとうございます♪
曲を流すだけの配信も楽しいね♪
今度は音源ごとに流しながら当時の振り返り配信なんかもしたいと思います。

さてさて、最近はめっきり家庭菜園の楽しみにどっぷり浸かってますが、今日はカマキリを発見。
久々に見たな。
綺麗な緑色だなー。

けっこう虫食いが酷かったりもするんだけど、今回はこのままいってみます♪
ネット買ったんだけどね(笑)。
なんかそんなにひどい有様な訳でもないし自然界のみんなにも還元してあげた方が良いかと思って(笑)。

トマトがどんどん実がなる。
けど大きくはならないんだよなー…。

少し実を摘んで肥料足そうかな。

きゅうりもすくすくと成長。
今までの失敗は環境のせいだったのか?っていうくらい今年は順調。
ちょっと全体的に成長遅めだけどね。

ナスがなかなか実がならないんだよなー…。


またあした。