久々のZOOM呑み♪

久々のZOOM呑み♪

2022-07-02 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は久々にZOOMで呑み。
ちょうど彼も家庭菜園をやっていて意見交換(笑)。

彼とはコロナ禍で何度もZOOM呑みしてるんだけど、そろそろリアルで次は会って呑もうと思います♪
ZOOMも1対1の時には40分の制限が今後かかっちゃうのね。
知らなかったー。

昨日の配信でも呑んだけど、本当に普段が家で呑まなくなったのでこれはこれで楽しいよね。
ただ、今回はツマミを準備する時間がなかったのでキムチと頂いたおつまみを食べてました♪
差し入れおつまみありがたい!

水耕栽培で色々やってるみたいでカメラ越しに見せてもらってすごく面白かった(笑)。
ナスとかも水耕栽培できそうだよなー。

オレももっと勉強しよう♪


またあした。