天気を気にするようになりました。

天気を気にするようになりました。

2022-07-04 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

家で野菜を育て始めてから天気を気にするように…。
「今日はあまり天気も良くないので夕方の水やりはいらないな」とか1ミリもロックじゃない(笑)。

結構最近みんなにレタス系を勧められるのでレタス系を植えようかな。
ちょっと料理に敷いたりするにはちょうどいいよね。

プランターをあと3つ用意があるのでそこで何をやるか…。
じゃがいも、もうひとつ青梗菜、もうひとつ大根で考えてたんだけど、レタスもありだよなー。
もう2個くらいプランター増やしてもいいかなー。そしたらハーブも買ってこないと!
ローズマリーとバジルはいいよねー♪
こういうの考えてるのがもう楽しい(笑)。


またあした。