父親がやってきて『安安』に連れて行く(笑)。

父親がやってきて『安安』に連れて行く(笑)。

2022-07-05 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は父が来てご飯を食べに行ったんだけど、うちの父親はまったく食に関心がなく、高い店は好きじゃなくて気楽に安く呑める店がいい人なので『安安』へ。
やっぱり安安最高だよ!

そもそも焼肉に行く事もほとんどないようなので楽しんでました(笑)。
ビール290円も良いよね!
二人で何杯呑んだんだろうか…。
14杯位か??

そして、家に戻ってからは持ってきてくれた泡盛をソーダ割りでひたすらクラシックのコンサートを見ながら呑んでたんだけど、一升瓶の半分が空いてたよ!
ソーダ割恐るべし…。

3時ごろには父親もまともに立てなくなり就寝。


またあした。