asiaのてっちゃんと呑む。

asiaのてっちゃんと呑む。

2022-07-06 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はasiaのてっちゃんと呑んできました♪
今週は笠松くんとも旅に行くし、asiaweekです(笑)。

色々とasiaさんも色々新しい動きを見せているようで楽しみ♪
普通に全然音楽と関係ないアホな話から音楽の真面目な話まで楽しいなー♪
てっちゃんと呑むのは去年の7月のライヴ以来で、いつも会ってもオレが車で帰らなきゃなのでノンアルコールビールなんだけど、今日は電車で行ったのでガッツリ!

昨日の二日酔いもほぼなく…泡盛ってすごいなーと思いつつ楽しく飲めました♪

行こうと思ってた店は休みだったみたいなのでチェーン店に入ったんだけど、個室だし落ち着いててよかった♪
けど、また行こうとしてた店にまた近々行こうぜ♪
今日も3時まで呑んでしまった…。


またあした。