吉祥寺Rock Joint GB『新宿心音会板谷祐ワンマン〜七夕唄雷舞〜』

吉祥寺Rock Joint GB『新宿心音会板谷祐ワンマン〜七夕唄雷舞〜』

2022-07-07 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

二日間の深酒で体がめちゃめちゃ眠たい感じ…。
少し体を休めて吉祥寺へ!
吉祥寺に行く機会が少しづつ増えてる気がする(笑)。

ライヴ会場にはスタートの5分前ギリギリに着いたので挨拶は遠慮しまして、終演後にご挨拶させて頂きました♪
体調が心配だったけどもちろんステージではそんな雰囲気も見せず、あっという間の2時間。
アンコールの雰囲気とかも祐さんらしい。いつかパクりたい(笑)。

最高にカッコよかったし、楽しかった!!

フードメニューでTUSKドッグがあったので2つ頂きました♪
きゅうりが入ってるんだけど、きゅうり合うね!
ソースはいくつか選べたんだけどタルタルで♪
タルタル合うね!!

って感じで楽しく大好きな曲も聴けて、お話も少しさせて頂き満足してそのまま吉祥寺で呑む(笑)。

今日も呑んでしまった…。

抑えていた食欲が爆発してしまい夜中に後悔しか残らない夜食を食べる(笑)。

でも、うなぎもチーズカレーも美味しかったからきっと後悔以上の何かが残ったはず!脂肪か…?


またあした。