噂の『味仙』を食べて帰路へ。

噂の『味仙』を食べて帰路へ。

2022-07-10 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

オレはチェックアウトギリギリまで寝てから出発!
まずは安藤さんと再び合流。
名古屋のお店を見学したりして『味仙』へ。

やっと来れました『味仙』!
台湾ラーメンの店だと思ってたんだけど、普通に台湾料理屋なのね(笑)。

ランチの時間ギリギリになってしまい一時は食べられないかとも思ったんだけど、無事に対面出来ました♪
みんなで台湾ラーメンと『青菜炒め』『ホイコーロー』。
…とオレは大盛りライス(笑)。

どちらかと言うとメニューは中華料理ですね。

台湾ラーメン美味しかったー!辛味がいい!!
ご飯も進む(笑)。
『青菜炒め』とかもすごく美味しくて、ここで呑めたらきっと幸せだなーと思い、「次はギターが完成したら取りに来るからここで呑もう!」と約束をして帰路へ。

いい旅の最後には素敵な景色が待っているもので、雄大な富士山が迎えてくれました♪
笠松くんずっと運転してくれてありがとう!
本当にお疲れ様!
道中も笠松くんのおかげで色々今回のギターの事も、今後の音作りの事も含めて調べ物もできて助かりました♪

まだ、ギターの最終的な仕様が決まってないんだけど本当に楽しみだ。
みんなにその音を届ける日を夢見て幸せに生きていきます♪


またあした。