少しづつ聞こえる収穫の足音。

少しづつ聞こえる収穫の足音。

2022-07-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

朝一でヤイリさんに連絡しなきゃなーと思っていたら、ヤイリさんの方から連絡をくれまして、諸々の無事を確認できてよかったー♪
本当にご面倒をおかけしました!
ありがとうございます!

こっちは雨降らなかったのね。
てっきりこっちも雨だと思ってたから水やりを頼まず、アボカドと二十日大根が少し元気なくなってました…。

きゅうりもやっときゅうりらしくなってきました♪

もうそろそろ収穫なのかなー??

遅まきながらナスもやっと実をつけはじめて、ここからが本番!
もう紫蘇については何枚収穫したかわからないけど、他もどんどん収穫の喜びを感じたい♪

最近、お酒を飲みすぎているの今日は野菜と素麺でさらっと過ごします♪
っていうかしばらくそうやって過ごさないとな。


またあした。