横浜BAYSIS。『BAYSIS 16th ANNIVERSARY』

横浜BAYSIS。『BAYSIS 16th ANNIVERSARY』

2022-07-13 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

なんだか久しぶりのBAYSIS。
家をしょっぱつした瞬間すごい土砂降りの雨(笑)。

今日もPaNくんと一緒に演奏させてもらいます♪

いつも『天下一品』へ。
安定の美味しさ。
いつもありがとうございます!
写真上のスペースは餃子がくるスペース(笑)。
でも、この何日かの体の痛みは暴飲暴食から来てるものだと思うので、量は控えめにしました。

今夜はお酒も呑みません(笑)!

  1. YOAKE
  2. LOVE
  3. Betelgeuse
  4. 未定
  5. APOLOGY
  6. プラネタリウム

会場の温かい拍手も配信の「カッコイイ」コメントもみんなありがとー♪
PaNくんとのステージが楽しくて、盛り上がりすぎて弦を切ってしまいました…反省。
でも、どんどん良くなる二人の演奏に心ときめいています。
とりあえずは実験的に横浜限定でのユニットです。

本当にみんなありがとー!!!

次の横浜は決まってるんだけど情報解禁まだらしいので、もう少しお待ちください♪
とりあえず、次もPaNくんとやりますので横浜の皆様、配信を見てくれるみんなお楽しみに♪

改めてBAYSIS16周年おめでとうございました!
これからも出たくなる演奏したくなるライヴハウスでいて下さい。


またあした。