MOOG SOUND STUDIO MOTHER-32 & DFAM

MOOG SOUND STUDIO MOTHER-32 & DFAM

2022-07-16 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

本日、午前中に届きました♪
珍しく呼び鈴で起きて受け取り。
プレゼントが届くのを楽しみにしている子供か!と自分に突っ込みつつ、受け取ったら安心してもう一度寝る(笑)。

なんかケースもカッコいいよねー。
思ったよりもデカい。

開けた瞬間にやけてしまう。
MOTHER-32に関してはずいぶん前から欲しいなーと思っていたものなので…。
今回はなんだかんだでDFAMメインなところもあるんだけどね(笑)。

ラック(?)の組み立てをしないといけないので組み立て開始。
こう言うの好きそうって言われるけど、意外とそうでもない(笑)。
「早くいじりたい」が買ってしまうのでこう言う組み立ては「誰か組み立てた状態で持ってきてくれないかな」と思ってます(笑)。

付属のドライバーに『MOOG MUSIC INC.』の刻印。
こういうの地味に嬉しい。

組み立てを済ませてSUBHARMONICONと合わせてみる。
しばらくずっと遊んでいられると思います。
結局、急遽ギターとセッションしたりして音録りとかも始めて順調な出だし。
サンプラー欲しいな…。
やっぱりこれからオレの作っていきたい音にはサンプラー必要だわ。

ご縁が転がってないかな…。

MOTHER-32のうまい使い方が出来ない…!
もっと学ばなければ…。
DFAMは直感的ですごく面白い。
サンプラーが必要だ(笑)。


またあした。