DFAMをいじり倒そう!

DFAMをいじり倒そう!

2022-07-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はDFAMをいじり倒す。
って言っても飽きっぽいのでそんなに長いこといじっていたわけでは無いんだけど(笑)。

もっとヘヴィな音が欲しいなと思いつつ色々弄ってました♪
昨日と今日の音についてはインスタとTwitterにアップしております。
ただ、モニターに使ってるスピーカーが急遽ハードオフで買ってきた3,000円のスピーカーなので、その辺はお察していただければ…。

スタジオ環境を整えたいなー。
今はリビングが落ち着くので簡易システムなのです。

もう配信やめて制作に振り切れば良いんだけど、そう言うわけにもいかず…。
場所が欲しー。

暑くなってきたのでアイスも食べます。
美味い。

やっと収穫!
きゅうりと二十日大根!!

なんか今日は色々やったな…。
そして、今後をどうしたら良いかもわかって来ました♪

頑張って音楽作業スペースを作ろう!!


またあした。