さらに拡張した吉田農場。

さらに拡張した吉田農場。

2022-07-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

きゅうりがだいぶ大きくなってしまって、支柱とネットが足りないので新たに追加しました♪
ついでにきゅうりと秋用のナスを一株づつ追加。

レイアウト変更もしつつ、きゅうりに期待をかけてます♪
ただ、新しいきゅうりはちょっと日のあたりがあまり良く無い場所になってしまったかも…。

意外と(?)順調な落花生(左)と大根(右)。
大根は採れたらテンション上がるなー。
だって大きいもの(笑)。

昨日、二十日大根が美味しかったのでまた種を蒔きました♪
今度は40日後だと思って育てよう。

ナスはどうも元気が少ない。
何が原因だろうか??
それをちゃんと調べてあげるのが今後の課題です。

きゅうりが香りも良くて美味しかったなー。
もっとたくさん採れてほしい!
一つ目を採ったところなのでこれからどんどん育っていくと信じてます(笑)。


またあした。