アボカドの横にキノコが生えた。

アボカドの横にキノコが生えた。

2022-07-19 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

なんでしょう?このキノコ??
どこからやってきのか…。
そして夜にはいなくなっていました。
近所の猫に食べられた??

『月』が届きました。
3Dプリンターで再現された月の表面は本物とほぼ見た目は変わらず…。
これはすごく小さい掌サイズなんだけど、もっと大きいのが欲しくなった♪
配信の時の照明にいいかなーと思っていたりします♪

そして、夜は『宮田整体』へ。
身体中揉みほぐしてもらいました♪

すごく足が軽くなった気がする。
あと、どこが硬いかも教えてもらったのでストレッチをこまめにします♪

もう少し動くのがきちんと動けるようになったら配信も再開したいなーと思いつつ、準備をしたりが色々体使うのよね…。

今日はいい日だった。


またあした。