収穫♪収穫♪

収穫♪収穫♪

2022-07-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はぼちぼちの野菜を収穫♪

きゅうりは種がけっこう入ってて少し収穫遅かったかな??とか思いつつ…。
でも美味しかったので問題なし♪
ナスはこれだけでは寂しいのでスーパーでも買ってきたんだけど、混ざってどれがうちのかわからなくなると淋しいのでこんなの買ってきました♪

名前がついてたんだけど何だったかな…。
洋風な女性の名前だったような…。

輪切りにしていつものように焼いていただきました♪

ナスっておいしいよねー。
ナスだけでご飯何杯でも食べれちゃう(笑)。

まぁ炭水化物はそんなに食べないようにしてるんだけど…例えね、例え。

トマトは小さいけどすごくフルーティで美味しい。

諦めてこのサイズをたくさん収穫する方向にシフトしようかな(笑)。


またあした。