LIVE labo YOYOGI『Song flavor』

LIVE labo YOYOGI『Song flavor』

2022-07-21 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近はホームになりつつある代々木のlabo。
ホームっていうか落ち着いちゃうんだよね。
あと現場スタッフのみんなと一緒にライヴ作ってる感がすごくあるのよ。
だから大好き!

いつもの『學金らーめん』。
今日もとても美味しい!
でも、近所にできた『パンチョ』がすごく気になるから次は暑いし『パンチョ』に行ってみようかなー。

そして、本日の大失態。
カポを忘れてしまいました…。
が、ちょうど隣でギターを弾いていた酒井くんが同じカポを使っていたのでお願いして借りる。
酒井くん本当にありがとー!!

カポは本当に音が変わるので何でもいいわけじゃないのです…。
気にしない人多いけど何が良いとか正解はなく、そのギターや弾き方によって全然変わるから色々試したほうがいいと思う。

  1. YOAKE
  2. 変わらない朝焼け
  3. ゼツボウノメロディ
  4. 星のかけら
  5. 未定
  6. プラネタリウム

都内のコロナ感染者も増えてる中(さいたまにいるとそんな感じがしないんだけど…)、来てくれたみんなありがとー!
そして、最近配信でリアルタイムで歌詞を歌ってくれたりしてるのもすごく楽しい(笑)。
あとはもちろん『カッコイイ』とか『素敵』とか大好物なのでもっと下さい(笑)。

今日の反省は譜面台(コメント観る用)の位置…カメラのアングル確認不足でした。
ノイズが機材から出てしまっていて、その辺はもう少しちゃんと次までに改善します!

本当に美しい照明。
音も照明もオレのやろうとしてる事を一生懸命理解しようとしてくれて、その日のライヴを一緒に作ってる感じがします♪

いつかもっとすごい事を一緒にしようぜ!

もちろんいつも観てくれてるみんなや、気にしてくれてるみんなも一緒にね!!


またあした。