平和な1日。

平和な1日。

2022-07-22 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日は感染者も増えてたりもあって、打ち上げも特にはなく帰ってきたので元気いっぱい(笑)。

なんか感染力が強いって言ってるのに自宅療養期間はオレが罹患した時より減ってたり変な感じ…。
っていうか自宅療養期間明けたからってそんなホイホイ人のいる所に出ていいもんでもそもそも無いと個人的には思うのですが、罹患した反省を踏まえてのその行動なのかなー?自分は良くなったし♪って自分のことしか考えてないようにちょっと思えて…。
オレの場合は体力的に出来そうもないっていうものあったけど、すぐにはライヴもしてないし、人のいる所には極力行かないようにしてたんだけど結構その辺緩くなってるから心配…。

そもそも、未知のコロナだろうとインフルだろうとただの風邪だろうと人にうつしていいもんではないし、積極的にそう言う場に行くべきものではない気はします。

そんな訳で昨日も周りでたくさんなってる方がいて、改めてちゃんとしないとなーとは思いつつ、早くただの風邪にならないかなーとも思います。

早く普通にマスクもなく、普通に人にも会える生活になりますように♪


またあした。