やっぱりドライブ楽しいな♪

やっぱりドライブ楽しいな♪

2022-07-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

結局帰ってきたのは結構夜になってしまったんだけどのんびり過ごしました♪
帰りにまた『みんみん』食べようかなとか『からあげ本舗』食べようかなとか思っていたんだけど、いつも考えながら悩んでる間にそのエリアから離れてしまう(笑)。
昨日は結構食べちゃったし、ダイエッターだから良いんだけどね。

道中になぜかマスクとTシャツを作りたくなる(笑)。
マスクは確かに気に入ってつけられるマスクが欲しい。
あと、Tシャツも欲しいなーと思って、自分の欲しいものをまた作って物販でも販売しようかと思います♪
基本的には在庫は抱えたくないので少しだけ。
っていうかオレが着るように本当に欲しいものを作るので(笑)。

だから枚数とかは何となく反応してくれてる人と少しの物販用な感じにします♪
なんか前もってサイズとか希望があれば教えて欲しいけど、ご期待に添えるかは分かりません(笑)。

ロンTと半袖で迷うよねー。
今ちょうど夏だし。

物販というよりはもうブランドとして作っていこう(笑)。


またあした。