今日から8月。あっという間に今年もすぎる2022。

今日から8月。あっという間に今年もすぎる2022。

2022-08-01 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

あっという間に時間は過ぎ去り、もう8月。
今月が終わったらもう今年の2/3が終わり。
明日のライヴに向けて色々考えてたりするんだけど、もうひとつ上のステージを出来るようになりたい。
これは音じゃなくて、歌やパフォーマンスの話。
曲も含めてなのかも。
いや、やっぱりサウンドもかな…。

と、ずっと迷走し続けてます(笑)。

オレの体を通してその空間を満たすエネルギーというか音を放出できるような…そんなアーティストになりたい。
それは確かにオレはそういう人を見たことがあるし、妄想でも何でもない。

真摯に向き合っていこうと思います。
楽しみにしていてください♪


またあした。