曲を覚えよう!…な1日。

曲を覚えよう!…な1日。

2022-08-04 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

急遽、こちらのイベントでギターを弾かせて頂くことになり、曲を4曲日曜日までに覚えることになりました♪

そんな訳で曲を本当に聴いて覚える所から始めてます♪
これがまたけっこう難しい曲でして…。
いや、世の中に簡単な曲なんてたぶんないのかもしれないけど。
もともと当日は空いてるの良かったんだけど、それ以外の日程は結構予定も入っていたのでバタバタと空いてる時間で進めております。
とりあえず、きょうで2曲は普通に弾けるようにはなったけど、普通に弾けるだけじゃステージには立ってはいけないと思っているので、もっと体に染み込ませたい。

夜は『狛江交錯点』にゲストが高木フトシさんだったので聴きながら一時のオレ的にロックの癒やし。
コメントも拾って頂いてありがとうございます♪

とりあえず、ちょっとオレの方の制作は遅れてしまいますが日曜まではこの案件に集中します。


またあした。