久々に5000歩。

久々に5000歩。

2022-08-05 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は涼しいし、曲を覚える作業の前にやることを終わらせてから少し気分転換に散歩。
というか体のためにちょっと運動をしないとやばい。
いや、軽い運動ができるようになったのがすごい進歩。

そんな訳でいつもの公園を5,000歩目標で散歩してたんだけど、アコースティックギターをもった若者が練習をしていて思わず声かけそうになったんだけど、時間もないしやめておきました。
オレも今から曲覚えるから君たちも頑張れ!

そして、一応ノルマである4曲をなんとか覚えて…と言っても気を抜くとどんな曲だったか一瞬わからなくなるんだけど(キメとか展開部分)、こうやって聴いてると全部名曲ですね。
そして歌が全曲難しい。
みんなこういう歌歌えてすごいなー。

一曲はなんかすごくオレっぽいコードを多用していてなんか楽しいんだけど、だからこそ『こう行きたい!』見たいのが出てしまってダメね(笑)。
もう明後日が本番…。
早い!!


またあした。