最後の仕上げ。と呑み。

最後の仕上げ。と呑み。

2022-08-06 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はこれで曲も最後の仕上げ。
ごまかしも利かないので不安しかない(笑)。
そんな訳で久々に指が痛くなるくらいにギターを触っていたんだけど、これ以上はどうにもならないかな。
せめて一度リハがあればヴォーカルやピアノとの呼吸も合わせられて良いんだけど、こればっかりは仕方ない。

そして、夜は前から約束していたガムシロのモモちゃんと呑みに行ってきました♪

久々に『勇馬』にも行けたし良かった良かった♪
ただ今日もつまみたいものが沢山あって、もつ鍋には辿り着けなかったので次こそもつ鍋食べたい(笑)。
明日は頑張ろう!


またあした。