仙台MACANA『浪漫酒場 まかな』

仙台MACANA『浪漫酒場 まかな』

2022-08-16 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

少し昨日が楽し過ぎたのでホテルのチェックアウトを遅らせてのんびり起きる。
4泊もしたのでなんか思い入れがすごく強くなってしまって、なんか出る時寂しさが込み上げてきてしまった(笑)。
ちょうど下道でのんびり行くとちょうど良い時間になるかなと計算もしつつ出発!

昨日、ARBで購入したINOVさんのアルバムを聴きながらドライヴ♪
なんか旅に合う素敵な音楽たちでとても気持ちよくドライヴできました♪

なんか山形から仙台に向かう道の景色ってすごく好きなんだよなー…。
しかも今は緑が美しい時期なのでさらに良い感じです♪

途中で仙台市内に入ってから渋滞があって予定より遅れてしまったけど、仙台に無事に到着してホテルにもチェックイン。
着替えとかだけ置いてMACANAへ。
昨日の音の反省を改善すべくマイクを別系統で出力。
いい感じにサウンドチェックも終えて、クチャッキーさんと『仙台っ子』へ♪

MACANAのすぐ上です(笑)。

いつものランチセット♪

けっこう『仙台っ子』好きなんです。
基本的に家系ラーメンの感じには弱いので(笑)。

戻ったらみんなが揃いつつあり、和気あいあいと楽しい感じで過ごして本番スタート!

  1. NEW WORLD to breed
  2. LOVE
  3. 水のように
  4. 未定
  5. YOAKE
  6. プラネタリウム

前半がちょっと演奏雑になってしまった…練習不足ですね。
声がやはり疲労しきってしまった…呑み過ぎですね。
反省して次回から臨みたいと思います!!

『水のように』がやっと弾き語りで描く表現方法をみつけられた気がしています。
ずっとどう表現するのがいいか悩んでいた曲だったのでちょっと嬉しい。
緩急のあるステージにもう少しこれがきっかけでなっていくかな??

今日も最後までみんな最高でした!
配信のコメントや投げ銭もみなさんありがとうございます!!

もっとオレは『カッコイイ』や『素敵』を欲しています(笑)。

そして、大内さんも今日は遊びに来てくれていて、今夜もみんなで打ち上げで大盛り上がり♪
ほぼ全員が朝までいました(笑)。
こんな打ち上げ何年ぶりだろう??
みんな本当にありがとー!!
本当に大好きすぎる!!

また一緒に過ごして下さい。
いつまでもこんなオレの大切な仲間でいてください。


またあした。