久々にのんびり我が家。

久々にのんびり我が家。

2022-08-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

久々に土いじり。
帰ってきたら色々成長してました♪
6日も見なければそりゃそうだよね。

きゅうりは大きくなり過ぎていました♪
その他にもナスに実がたくさんつき始めたり、ミニトマトが成長していたり、嬉しい事たくさん!

昨日の夜は手厚い歓迎をしてくれた猫たちも、今日になったら通常営業(笑)。
まぁそんなもんですよね。

っていうか普段からオレのそばにいすぎだし、くっつきすぎだけどね(笑)。

なんにしても平和な日常に戻ってきました。
これからまた色々と準備の期間に入るのでそんなに遊んでる場合じゃなくなるけど、練習もしつつ3ヶ月の間に大きく成長しようと思います♪


またあした。