新しいテーブルが届いて、一つ夢が叶った♪

新しいテーブルが届いて、一つ夢が叶った♪

2022-08-19 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はビリヤード台が届いて組み立て♪
小さいサイズを買ったんだけど、思っていたのの1.2倍くらい大きくてちょっとびっくり。
汗だくになりながら組み立てて遊んでみる。

良い感じ♪

普通に楽しいのと、猫たちに邪魔されるかと思っていたんだけど意外とビビって寄ってこない(笑)。

昔からスタジオにビリヤード台と卓球台、バスケットゴールを置くのが夢だったんだけど、とりあえず一つ叶った♪
レコーディングの合間の気晴らしに遊べたらいいな♪

バスケットゴールは持ってるんだけど、設置する場所がなくてずっと箱の中。
そのうち田舎に引っ越したら遊ぼうと思います♪


またあした。